TwitterでAppleロゴ

どうも、うめちです。

もういくつ寝るとAppleイベント。
今回は新しいiPhoneやLTE搭載Apple Watchなど盛りだくさんになりそうですが、そんな待ち遠しいイベントに向けて、Twitterでは面白い仕様が出来上がっています。


ツイートする際に、ハッシュタグ「#AppleEvent」と入力すると、Appleのロゴマークが自動で表示されます!

ぱっと見どうでもいい機能かもしれませんが、Appleファンにはたまらない仕様になっていますww

にしても、ちょっと前までAppleといえば少数派で肩身が狭かったはずなのに、今では猫も杓子もiPhone…iPad…Mac…とApple製品ばかり使っているみたいです。
時代も変わったなぁ。
しかしそれがいい時代なのか悪い時代なのか、難しいところです。

人気が出てこれば需要が増えるので、取扱店や周辺機器、対応アプリケーションの増加などが起こります。
逆に、人気が出るということは使う人が増えるということ、万人ウケする製品が求められるということなので、尖った製品が出てこなくなります。

Appleは近年この現象に陥りつつありますね。
もっと尖った製品、出てこないかなぁ。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する