Amazon定期おトク便が便利すぎる

どうも、うめちです。

なぜだか、昨年注文した外付けHDDがまだ到着しません。
なぜでしょう。
iMacの不調に続き、レコーダーのHDDもお亡くなりになり、だんだんと不安が増してしたのですが…
いいかげん届かないかしら。


さて、突然ですが、皆さん。
Amazonの定期おトク便、って使ったことありますか?

我が家では、

オクトというシャンプーを使っています。
薬局とかでも、特価で売られることはまずなく、安いところを探しても398円が限界です。
だいたい、我が家では月に2本ペースで使うので、結構重いのです。

そこで、Amazonでみてみたのですが、結局400円そこそこ。
うーん、と思っていたのですが、そのした。


定期おトク便で注文:10%割引
というボタンがあります。
これはすごい。
月に1本からできて、しかも、多いなー、と感じたらいつでも止めることができる。
これを去年の10月に発見し、月に2本づつ届くようにしてあります。
ちゃんと、毎月送ってくれます。
これなら1本380円で、薬局とかの最安値よりも安いし、何より安いところを探して買わなくてもいい。


うちで使ってるコンディショナーも対象なので、1月1本づつ届くようにお願いしています。

なんだか、こう考えると、Amazonが日常生活に必要なものを全て支配する未来も近いんじゃないか、と思います。
お肉もAmazon、お魚もAmazon、お野菜もAmazon、お家もAmazon、というように…(最後はよくわかりませんね)

とにかく、便利なんです。
Amazonに依存しすぎるのはよくないとは思いつつも、ついつい頼ってしまう部分が多々あります。

ってことで、皆さんも一度お試しください(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する