PS Vita購入!

どうも、うめちです。

突然ですが、

PS Vita購入しました!
購入したのは、初代の3G/Wi-Fiモデルです。
ホントは新型のバリューパック買うつもりでしたが、ディスプレイを比べ見して愕然。
まさか、差があれほどあるとは。
ってことで、解像度のためだけに1年に3台も携帯を変えたボクとっては致命的だったので、わざわざ初代を探しました。
ホントは、Wi-Fiモデルのクリスタル・ホワイトが欲しかったのですが、新型が登場してしばらくたっているので、どこにも在庫がありませんでした(ついこの間まで買う気さらさらなかったので仕方ないですねw)。

全く、コストダウンのためとはいえなんでソニーさんは1番重要なディスプレイに手を出してしまったんでしょうね。
新型が有機ELだったら、かよちんカラーを購入していたのに…。
いやね、液晶でも、もっと質がよければよかった話ですよ。
はっきりいって、ソニーさんケチりすぎですね、今回は。
いつも、2000番って、コストダウンを図ってますが、ここまで重要な部分が犠牲になったのは始めてかと。
PSPもありましたが、あれは赤外線ポートがなくなったとかそれぐらいでしたからねー。
↑PSPは全モデル買いましたw

あ、別にソニーさんを嫌ってるわけではないですよ、決して。
言っときますけど、ヘビーのWinユーザのときはずっとVAIO使ってましたからね!
なので、むしろソニー好きに分類されると思いますよ。
昔、ベーダマックス使ってましたからねw
ベータは良かったですよ。
画質も音も良かったし、カセットも小さかったし。
残念ながらVHSに負けて撤退してしまいましたが。
Blu-rayでは、HD DVDに完全勝利を収めましたが。
て、その頃うちでは東芝に完全に移行して、HD DVDのレコーダーをこしらえてたというw
なんか、うちが決めた方向がま衰退するようですねσ(^_^;)
ま、あの戦いは結果が見えていましたけどね。
容量や、採用されているところ、コンテンツの豊富さ全てにおいてBlu-rayの圧勝。
だから、うちにはこの前壊れたPanasonicのBlu-rayレコーダーもあったわけです。
なんとまあ、ややこしい同居状態w

その頃に比べると安くなりましたよねぇ、いろんなものが。


ってことで、話が飛び飛びしましたが、PS Vita買ったよ!ってお話でした。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する