MacBook Air貯金始めました

どうも、うめちです。

最近、更新が無沙汰でスミマセン…。
連日寝るのが3時で起きるのが6時という生活が続いていて...更新する余裕もなく。
PS Vitaも、まだ全然遊べてないです…。
ま、本命は5月末に出るんですけどw
けど、元気出していきましょー!!!


さてさて、タイトル通り、
突然ですが、MacBook Air貯金始めました!
はい。MacBook Airですよ!
欲を言えば17"が欲しいんですけど…。
Retina出ないし…。
ま、今出てもお金ないから買えないけどねw

てなわけでサブマシン購入計画の続きです!
欲しいのは、
スクリーンショット 1121
こちら。
MacBook Air 11"の下位モデル。
スペックは、
1.3GHzデュアルコアIntel Core i5
8GB 1,600MHz LPDDR3 SDRAM(CTO)
128GBフラッシュストレージ
Intel HD Graphics 5000
バックライトキーボード USキー(CTO)
といったところでしょうか。
これに、Apple Careを加えます。
学生・教職員割引を適応して、合計金額122959円なり。
…。
……。
………。
が、がんばろ…。


ってことで、MacBook Airに向けて頑張ろう!の巻でした。
いつも思うけどこのブログって最初のタイトルと締めのタイトルだいぶ違うよねw
...どーでもいいですかそうですか。



でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する