超大型ダンボールと、超小型ダンボー

どうも、うめちです。

今日は、待ちに待ったものが届きました。
Amazonに注文したもの。
それは、

ラブライブ!関連のブツと、モバイルバッテリ。
そして、



出ました、お得意のAmazonさんの過剰梱包。
だって、注文したのは、
1.Music S.T.A.R.T!!(超豪華盤)(Blu-ray Disc付)
2.ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~
3.ラブライブ!School idol project 1 (電撃コミックス)
4.ラブライブ! (2) (電撃コミックス)
5.ラブライブ! コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)
6.ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック
7.cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version

と、注文内容はたったこんだけです。
量はこれだけでも金額は重くのしかかり、諭吉さんが軽く2名ほど昇天しましたがσ(^_^;)


見てください、この現実を!
なんですか、このどてかい箱は⁈
とにかく、
誰か、Amazonの梱包システムを再発明してくれ。
と言いたい気分です。


ってことで、小さくて可愛くてずっしりとしているダンボーちゃんのレビューしましょか。


パッケージはこんな感じ。
ダンボーに合わせたテイストになってます。
※なんかいろんなものが写ってたり、ボケたりしてますが気にしないでください。
決して、写真を撮り忘れたわけじゃ、な、ないんだからねっ‼︎



内容物は、
・本体
・本体充電用ケーブル
・本体収納袋
となっております。
本体は、10400mAhで、充電口は、2.1Aと1.0Aの二つがあり、同時充電もiPadの急速充電もできます。

そして、ボクが実は1番したかったこと…
つまり、PS Vitaの充電(皆さん初耳のことでしょう。だって、初めて言ったんですからw)です。
初代PS Vitaは、なぜか一般のUSB充電器やモバイルバッテリでは充電器できないというクソ謎仕様。
今までボクが使っていたモバイルバッテリも、充電できないクチでした。
そこで、試しに買ってみた、この可愛い可愛いダンボーちゃん。

その結果は、なんと…

フツーに充電可能♪───O(≧∇≦)O────♪

でした。
PS Vita付属の純正USBケーブルを、1.0Aポートに接続した場合(2.1Aポートに接続した時にはボクの場合充電できませんでした)、バッチし充電できる。

よし、これで外でラブライブ!のゲームをやる準備は満タンだぜ!


ってことで、ラブライブ!スクール アイドル パラダイスを迎え撃て!ってお話でした。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する