スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリウスのキーボックス

どうも、うめちです。


掃除をしていたら、プリウスの遺産が出てきました。
それは、スマートキーボックス。
20プリウスの特別仕様車、"10th Anniversary Edition"のみに付属してきた、専用のキーボックスです。無駄に高級感がある…。


標準装備のスマートキー2つを収納できるようになっています。
外観はとても高級感があるのに、中敷?はいかにもスポンジで安っぽい感じです…。

売却時にスマートキー2つとも渡してしまったので、キーボックスの中身は空っぽです。
ついでに言えば書類などもすべて処分or車に積んだままでしたので、手元に残ったのはカタログとこのキーボックスぐらいです。

2008年12月に新車として購入して(納車されて)からアクセラが納車された2017年8月まで約8年8ヶ月、目立った故障もなくとてもいい子でした。

「トヨタはもう飽きた!今の時代マツダでしょ!!」なんて言ってアクセラに買い替えたのはいいものの、トラブル続きで結局またトヨタに戻ることになってしまいました。やっぱりトヨタが安心ですの。愛知県民ですしね。

このキーボックスは、思い出として捨てずにとっておこうと思います。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。