スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車一括査定の闇…

どうも、うめちです。


C-HRの契約により手放すことが確定したアクセラセダンですが、ふと下取り価格が適正なのか気になったため、最近何かと話題の一括査定サイトで査定を申し込んでみました。


今回利用したのはカーセンサー。
査定を申し込む買取業者を選択できるので、希望しないところから連絡が来ることはなく安心です。

必要事項を記入して、クリックした瞬間…。


これですよ。電話の嵐w
申し込んで5秒後ぐらいでまずビッ○モーターからお電話。
そこで話しているうちにどんどんキャッチが入り、上のような状態にw
ちなみに(4)や(2)となっているのは○リバーさんです…。さすがにしつこすぎて引くw

みなさんとにかく一度車を見てみたいという一点張り…。
粘るとある程度の相場は教えてもらいましたが、その上限が大体ディーラーの提示額と同じぐらいだったので、査定は全てお断りしましたw
○ップルさんに言わせれば、今回の下取り額は中古車買取店でもほぼマックスの価格とのこと。
オークションでの取引額と10万も差がなかったらしい。
いったいどれだけ無茶したの担当さんよ……。

ということで、このままディーラーに引き渡そうと思います。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。