スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアの傷を応急修理

どうも、うめちです。


昨年12月28日に納車されたばかりの新車C-HR。


元旦早々家族にドアをぶつけられ、塗装が約1cm剥げてしまいました。


本日ディーラーで応急修理(タッチアップ)してもらいました。
センシュアルレッドのタッチペンがないとのことで、違う赤色で塗られましたw
まぁ違う色でもなんでも、錆びないだけマシですね…。
近くで見ないとほとんどわからないレベルになりました。


車庫側にも喧嘩の跡が…。
いったいどれだけ勢いよくドアを開けたらこんな風になるのやら。


キズ隠しと今後のキズ防止のために、DOPのドアエッジプロテクターを発注しました。
ディーラーが今日から営業ということでかなりバタバタしていて、新年早々お騒がせして申し訳なかったw
最短で9日に入荷するとのことなので、そのうち取り付けてもらうと思います。


そんなこんなをしているうちに、ディーラーからの帰りにODO100kmを達成しました。
ちょうど家に着いたタイミングで100kmになったので、ちょっと嬉しかったですw

納車5日目で傷モノにされてちょっとショックでしたが、まぁこれで悪いモンも落ちたと思えば…うん………。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。