スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリア iPhone 7 ブルーライトカット保護ガラス

どうも、うめちです。


先日、姉のiPhone 7を何気なく見ていると…


なんか角がボロボロ!?
そういえば昨年3月に購入したときに(なぜか)ボクがガラスフィルムを買って貼って以来、一度も貼り替えてなかった。


というわけで買ってきましたガラスフィルム。
なんとこれ、100円均一ショップセリアで売られています。108円です。しかもブルーライトカットです。


さすがに100円なので、中身はフィルムのみ。アルコールパッドなどは入っていません。そりゃそうか。
ブルーライトカットなので若干青みがかっています。


早速貼ってみました。


上部もバッチリ、


下部もバッチリ。
これは100円とは思えないほどクオリティ高いですよ…。

iPhone 6以降、本体のガラスがラウンドしているのでかなりのガラスフィルムで縁が浮いてしまうのですが、この100均ガラスフィルムはそれもなし。
ジャストサイズでとても綺麗に貼れました。
これは下手したらいい値段するフィルムと戦えますよ……。

とりあえず予備で10枚ぐらい買ってもいいかな?と思えるぐらい高品質です。皆さんも是非。

ところで最初ダ○ソーに行ったら、7+用とX用はあったのに7用だけなかった。なんでだろう…?


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。