かよちん、お誕生日おめでとー!!!

全国のラブライバーのみんなー!
ついにこの日が来たよ!

かよちーん、お誕生日おめでとー!

そう、彼女のお誕生日は、本日、1月17日。

ご存じない方のためにプロフィールてきなものを。

本名:小泉花陽(こいずみはなよ)
年齢:15歳(高校1年生)
誕生日:1月17日(山羊座)
血液型:B型
身長:156cm
3サイズ:B82W60H83
好きな食べ物:白いご飯(※おにぎりではありません)
嫌いな食べ物:なし
趣味:絵を描くこと
特技:折り紙。8連の輪鶴が折れます。
チャームポイント:柔らかそうってよくほっぺたをつつかれます…
得意科目:日本史・家庭科
子供の頃の夢:絵本作家
得意料理:おでんとのり巻き

(ラブライブ!School idol diary ~小泉花陽~より抜粋、一部加筆)

μ'sには4人目として加入。
アイドルが大好きである。
星空凛とは幼馴染。
オトノキへの入学が厳しかった彼女に、勉強を教えてあげたとの表現があるので、勉強が得意だと思われる。


と、とりあえずこんなとこでしょうか。

今年は、ラブライブ!のアニメ第二期も始まりますし、PS Vitaでのゲーム発売、ソロシングル第二弾発売など目白押し!
今年は、μ's飛躍の年になると考えられます!

この記事で、少しでも興味を持ってもらえたら幸せです。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する