スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C-HRのインチアップ妄想

どうも、うめちです。


ボクのC-HRはS"LED Edition"なので、ホイールがカッコいい18インチではなくあまりぱっとしない17インチです。
これはこれで純正然としていていい(カラーも含めてカタログと全く同じ仕様)ですが、この車体に17インチはやはりちょっと寂しい感じがします。
一昔前に比べれば純正ホイールも大きくなってきたんですがね。



というわけでカーポートマルゼンさんのストアを眺めていると、なんだかカッコいいホイールを発見…。
ウェッズレオニスLVの20インチ。
この車体に20インチは頭悪いかな…ww
19インチも20インチもそんなに値段変わらないからせっかくなら20でしょという謎理論。


ブラック×レッドが最高にカッコいい!
ブラック×センシュアルレッドの車体にもいい具合にマッチするような…。


グッドイヤーの低燃費タイヤと組み合わせて178,060円。
ただ組み込みもバランスも込みなので、届いたら履き替えるだけです。それなら高くはない…?
定価ベースでホイールが64,000円/本することを考えるとかなりお買い得?

ただしタイヤが245/35R20になるのでかなり薄くなりますw
純正サイズが215/60R17なので乗り心地悪化+燃費悪化は必須ですね。
まぁC-HRはもともと乗り心地が結構良いので、悪化しても耐えられるかな?

うーん欲しい。
エスクァイアの夏タイヤがちょうど履き替えの時期なので、C-HRから外した新車装着タイヤ+ホイールをそのままエスクァイアに履かせてしまえば無駄もない…。

あとは、ノーマル車高だとフロントがちょっとはみ出すかもしれないw
一応ハミタイは10mmまで合法になったらしいですが、ディーラー入庫する以上なるべくハミタイは避けたい。
かといって車高落とす予定は今のところない。

…悩みどころです。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。