スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムライプロデュース C-HR ウィンドウスイッチパネル 8P カーボン調

どうも、うめちです。


ボクが購入したC-HRはS "LED Edition"で、ベースがSグレードの特別仕様車なので、内装がちょっとチープです。


ウィンドウスイッチは、樹脂そのままな感じでかなり安っぽい。
傷つきやすく指紋が目立つピアノブラックが嫌でGではなくSにしたわけですが、ちょっと気になる。
クルマ自体はいいのでもったいないですね。


というわけで、サムライプロデュースさんのC-HR ウィンドウスイッチパネル 8P カーボン調を購入しました。
上から重ねて両面テープで貼り付けるタイプです。


早速脱脂して貼り付け。
おお、これだけでなんちゃってGグレード感が出ますねw
ピアノブラックじゃなくてカーボン調なので、オリジナル感が出て良さげ。指紋も目立たないしね。


ちなみに今回購入したのは8点セットなので、ウィンドウスイッチパネルだけではなくその下側のパネルも入っていました。


下まで光沢が入って高級感が出ました。


助手席側も同じように貼り付け。


お次はリアドアです。
こちらはSもGも関係なくすべて樹脂です。
Gでもピアノブラックじゃないのは驚きでした。どれくらいコスト変わるのやら…。


ちなみにフロントドアのアームレストはソフトパッドですが、リアはプラスチックで硬いですw


一気に2つ貼り付けました。
リアはアームレスト部分もカバーします。


やっぱり光沢があるといいですねぇ…。

この製品にはピアノブラックバージョンもあり、そちらだと完全にGグレード化できます。
ボクはピアノブラックがあまり好きではないのでカーボンにして良かったと思います。
指紋も目立たず傷もあまりつかなさそうなので大満足です。
お値段はちょっと張りますが、購入してよかったです。

ちなみに、ただ今楽天でセール中なので、30%オフで購入できるみたいです。


でわでわ。





iPad Proから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。