スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ純正 樹脂製ドアエッジプロテクター レッドマイカメタリック

どうも、うめちです。


正月早々(家族に)ドアをぶち当てられて塗装が剥げてしまったC-HR。


傷痕を隠すために、あまり好みではないけど純正オプションのドアエッジプロテクターの取り付けを決意。
本当はメッキタイプがよかったですが、C-HRには設定がありませんでした。
そういえば、イエローやミクブルー、ブラウンは設定されていないのですね。


年始早々だったので取り寄せにちょっと時間がかかり、注文から2週間ほどで取り付け完了。
リアドアだけの取り付けも可能でしたが、どうせつけるのならとフロントも装着。
実はこれの取り付け日に肺に穴が開いていることが発覚して大変なことになったのはここだけの話。


気になっていた左リアドア。
プロテクターで完全に傷は隠れました。
これからはぶつけても傷になりませんね!うん…。


この隙間はちょっと気になるけど、なんとか綺麗に貼れないもんなのかなぁ。
心なしかちょっと雑な気がしなくもない…。

お値段は、工賃込みで9,000円弱でした。
部品代だけだと5,400円です。これなら自分で取り付けてもよかったかなぁ。

気分は晴れませんが、とりあえず傷が隠れたのでよしとします…。
こんな後ろ向きなパーツレビューは初めてかもしれませんwww


でわでわ。

iPad Proから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。