iOS 7.0.5が降ってきました…あれ?

どうも、うめちです。



iPhone 5cにソフトウェアアップデートが降ってきました。


さっそく更新ー。

で、この時、頭がぼーっとしてて、内容を読まずに更新を始めました(なのにスクショを撮ってるのはブロガー根性ですかねw)。

と、そこで、
あ、5sも更新しなきゃ!
と思ったわけです。

で、開いてると…

あれー?
こっちは最新、って出てる…。

なんで?

と思いつつも撮ったスクショは5c更新のため見ることができず、5分ぐらい悶々としてました。

で、よくよく見てみると、

中国国内で販売されているiPhon5sおよびiPhone 5cの一部のモデル
と書いてありました。

そう、これは中国版専用のアップデートだったわけですね。
例で言うと、VerizonでiPhone 4が出た時のiOS 4.5みたいなもんです。

ボクのiPhone 5cは、香港版SIMフリーなため、例に漏れず対象となってたわけです。

なんか、面白いですね、これw


うちの5cのiOSは最新よん、と胸を張って言えますw


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する