相互リンクさせていただきました!〜iPhone喪女部様〜

どうも、うめちです。


ついに!
我がブログ初の相互リンクというものを貼らせて&貼っていただきました!
iPhone喪女部という、nsm(なすみ)さんのブログです。
私設iPhone喪女部部長で、しかも自分でなにもしていないと言っているとてもユニークな方ですw
WWDC 2013の記事が初記事、と、ブログを始めた時期がボクとだいぶ近いのです!

ボクがブログを開設して間もない頃に見つけて、ずっとサイレントリスナーだったのですが、思い切って相互リンクを申し込んだところサラリと快諾してくれました!

このブログをご覧の皆様も、一度訪ねてみてください。
早速お気に入り登録すること間違いなしですよっ☆


iPhone喪女部
http://iphone27.webr.ly/blog/


ちなみに、現在iPhone喪女部さんでは、
【悲報】喪女から届くばれんたいんチヨコレイト【罰ゲーム】
というバレンタイン企画をやっているらしいです!
詳細はこちらからどぞ。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する