調子がね、よろしくね、ないんだよ(つД`)ノ

どうも、うめちです。


えーとね、タイトルの通りね、なんかね、今日の朝からね、調子がね、よくないんだよね。

呼吸をすると、肺らへんが痛む。
短い距離でも歩くと、すぐに息切れする。

って感じです…。

こんなんで無理して朝いつも通りに出かけるもんだから、時間を追うごとに症状が悪化してきました。

帰って家族に話したら、無言で病院へ連行されましたw

レントゲンやら心電図やらとった結果、予想通り、肺気胸でした。

あ、肺気胸っていってもとっても軽度なものだったので、入院とかは必要ありません。
あくまで自然治癒に任せるという感じ。


でもやっぱり苦しい…。
息するたびに胸が痛む…。

早く治らんだろか。
でも、1度塞がってもまたそこからさらに裂けてどんどん大きくなることもあるらしいから(うちの兄がそうでした)…なんとも言えませんが。


てことで、こいつのせいでまたこのブログの内容が一層ぺらんぺらんになることが予想されます。
ご了承ください。

もちろん、病気だからって休まないぜ!
それがうめち流。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する