みんなも気をつけようね…1番寿命の短かったケース

どうも、うめちです。

いやぁ、長いことおやすみしてスミマセンでした。
メールが使用不能になったり、プライベートなところでいろいろあったりして、更新する時間がなかなかとれなかったのです~_~;
昼間、
今日は夜更新する時間あるだろう
と思って掃除したり遊んだりして、いざ夜になると急な用事が入ったりして…
なんとゆーか間が悪いw

てわけで、おやすみしてました。
今日から復活ですよ!


さて、復活ほやほやの今日のお話ですが、早速あんまり明るくない話です。

先月の最終日曜日、ボクはiPhone 5sをauからSoftBankへのMNPで購入しました。
その際に、auのポイントがだいぶ余ってたので、

auショップでこのケースを貰いました。

で、装着してから約1週間後…
つぎ週の月曜日でした、悲劇が起こったのは。

その日は、朝の3時ごろから原因不明の痛みに襲われ、ふらふらなところでした。
それは肺気胸が原因だったわけですが。

それで、ふらふらになりながらも、いえをでて、電車に乗って、フツーにいつも通りにでかけたわけです。
で、流石に自転車はキツイと思って、バスに乗ることにしました。

10分ほど待って、バスきました。
わりと列の前の方だったので、フツーに座れました。

座って、ふー、と一息ついたところで、スクフェスのイベントをやってることに気づきました。

で、ポッケから5sさんを出そうとしたところ…
ほとんどでかかったところで、手がスベリ…
ゴンゴンゴンッと3バウンド。

あー、画面いっちゃったかなーと思って拾うと、なんとか画面は無事。

で、隅から隅まで見ると…

なんと、角の部分にヒビが(つД`)ノ
ケースってこんな簡単にヒビはいってしまうんですねぇ。


てことで、1週間と1日で寿命が尽きたことになります。

ま、まぁ、元気だしていこ…


さてさて、うめちが次にどんなケースを選んだかというと…
それは次回のお楽しみ。


でわでわ。
関連記事

コメント

身代わりになって...

守ってくれたってことですね〜。

2014/02/14 (Fri) 00:15 | iRumors #D/qTMZCc | URL | 編集
Re: 身代わりになって...

iRumorsさんへ。
コメントありがとうございます。

> 守ってくれたってことですね〜。
そーですね、身を挺して5sくんを守ってくれました。
ケースは短命に終わってしまいましたが、5sくんは長生きさせられるように気をつけますw

2014/02/15 (Sat) 22:23 | うめち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する