ステキな罰ゲーム☆

どうも、うめちです。

昨日はお休みしてスミマセンでした。
実は昨日、愛車のプリウス(2008年製)で事故りまして…
まぁ、標識に激突して心と車と標識が凹んだだけで済んだのですが。
はぁ。
いつ治そうかな...

えー、昨日お休みしたおかげで、今日、明日と地味に乗り遅れた感のあるエントリが続きますが、ご容赦ください。
ホントは昨日バレンタインエントリ二本立てで行こうと思ってたのですが、忙しすぎて叶わず…。
えー、二本立て、と言ってる時点で勘のいい皆様ならわかると思いますが、今年は嬉しいことに、リアルの知り合いでない方(つまりネット上の知り合い)のお二人から、バレンタインのプレゼントをいただきました。
そのお二人とは、つい先日相互リンクさせていただいたiPhone喪女部nsmさんからと、もっと知りたいリンゴあれこれゆこびん(ちょっと前までユコびんさんと呼んでいたのでまだ違和感がありますが...本人からの希望なので。)からです!
お二方どちらからも、ブログの企画の方でいただきました。


本日は、nsmさんからの、(自称)罰ゲームを紹介です。
iPhone喪女部さんの、【悲報】喪女から届くばれんたいんチヨコレイト【罰ゲーム】という企画でいただきました。
(プライバシー保護のため、モザイクを多用していますので、ご了承ください。)

IMG_5502.jpeg
12日に、郵便で届きました、多分。
多分というのも、うちに郵便屋さんがくる時間帯、まだ帰宅していないので。
なんか、ただ宛名を書くだけじゃなくて、一度紙にかいてそれをテープで貼ってるところに女子力の高さを感じますw

IMG_9682.jpeg
裏面も、ガムテだけじゃなくてオシャレなガラ付きテープが貼ってあるところがすごい。

IMG_2420.jpeg
チロルチョコがコロンと入っているのかと思いきや、なんとこんなポーチに丁寧に梱包されている!
しかも右下には手書きで
罰ゲーム
決行します
の文字が。
左下にはまたもや手書きで、nsmさんのサイト、iPhone喪女部の記述が。
そしてこのポーチ(?)の中にはちいさなハートが何枚かはいっているという…。
てかnsmさん、女子力高すぎですやん!

IMG_3703.jpeg
まずはメインのオリジナルチロル。
オリジナルチロルとは、味からパッケージ、つまり何から何まで自分で決めてオーダーできるステキなサービス。インターネットからどうぞ。
中身は食べてのお楽しみ、とのことですが、実は届いてから3日経ったいまももったいなくて食べれてませんw
てことで、味はわかりません。ま、ナイショってことでお願いしますw

IMG_7614.jpeg
そしてオマケ。
また手書き!
オマケまでつけてくれるなんて、さすがですw

IMG_0858.jpeg
その他に、お手紙が入ってました(あ、隅に写ってる5sは同梱物じゃありませんよw)。
お手紙の内容はナイショです。
ちなみにこの手書きの手紙を読んで嬉しさのあまり
涙を落としはべりぬ
状態になったのもナイショです(日本語微妙ですね)w
いやーね、ホントに女子力高すぎですよnsmさん。
こんなん、罰ゲームなんかじゃない。

言っちゃ悪いですがリアルな知り合いにもらったどんなやつよりもいろんな意味で完成度が高い。
ま、ある人なんかは、
あんたなんかに包装するのは無駄だと思ったから
とか言ってタッパーで渡してきましたからねw
あれはさすがにビビりましたよw
まさかタッパーで渡されるとはw
手作りだからとか、そういう問題じゃないですw
て、あんなんとくらべたらnsmさんに失礼ですねw

本当にnsmさん、ありがとうございました。
うめちは幸せ者です!

とゆーことで、iPhone喪女部nsmさんからの、ステキな罰ゲームでした☆


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する