企画と雖も…一応は…バレンタインの…プレゼントだぜ!

どうも、うめちです。

えー、ホントは2日連続で書く予定でしたが、オリンピックというタイムリーなエントリを乗っけたかったので1日ずれてしまいました。ゆこびんごめんよぉ/ _ ;


今年は嬉しいことに、リアルの知り合いでない方(つまりネット上の知り合い)のお二人から、バレンタインのプレゼントをいただきました。
そのお二人とは、つい先日相互リンクさせていただいたiPhone喪女部nsmさんからと、もっと知りたいリンゴあれこれゆこびん(ちょっと前までユコびんさんと呼んでいたのでまだ違和感がありますが...本人からの希望なので。)からです!
お二方どちらからも、ブログの企画の方でいただきました。

今日は、もっと知りたいリンゴあれこれの企画でゆこびんからいただいたステキなものの紹介です☆

企画の詳細は、

【緊急バレンタイン企画】チョコが欲しかったら自分の力でつかみ取れ!ヽ(`Д´)ノ リンあれプレゼント企画

バレンタインプレゼント企画、〆切のお知らせなど(*’ω’*)

リンあれ、バレンタイン企画、当選者発表! ~ねこ先生、DD講評付き

リンあれバレンタイン、スペシャルなオリジナルお菓子を作りました! *FabCafe レーザーカッター

ここいらなんかを読むと大抵わかるかとw

そして、このエントリは、ゆこびんに、最大限感謝の意を込めて贈ります。


それでは、ゆこびんからの素敵なステキなプレゼントの開封の儀、いってみましょー!!
(※プライバシー保護のため、モザイクが多用されています。ご了承ください。)

今回の企画、当初はオリジナルパッケージのキットカットの予定だったらしいのですが、いろいろあって違うものに変更になったそうです。
事前に来たメールに、
届いてもすぐに開けて食べない場合は冷蔵庫に入れて保管してください
とありました。
冷蔵庫?てことは日持ちのしないもの?なんだろなんだろ?


13日に届いてました。
ましたというのも、受け取ったのはボクではありませんw
そもそもその時間帯家にいないしw
結局いろいろあって家族から受け取ったのは15日だったわけですが…
家族にはちゃんと、
ゆこびんから荷物届いたら冷蔵庫にぶっこんどいて!
と念を押しといたのでちゃんと冷蔵庫に入ってました。
箱には、
ワレモノ(お菓子)
と書いてありました。
そしてそれを読んだ家族には、
ねぇねぇ、お菓子ってなに?なに?
ってせっつかれる終いw
とりあえず危険を感じたので箱ごと持ってリビングから逃げましたw


おぉ!
Happy Valentine's Day!
さすがゆこびんすごい!
箱開けたらメッセージとな!
ずっと冷蔵庫に入ってたからひんやりだぜ…。
ほほう、キットカットがマカロンになったのか…確かにiPhoneからMacBook Pro Retinaやなw


そして、掘りホリすると…
なんかプチプチにくるまれた物体が!


うおう、なんかステキな袋になにかが入ってる!


うおう!!!
こりは!!!
確かにオリジナルマカロンだぁー!!!
………。
………。
………。
ゆこびん、これは反則やがな…


いやんかわいい☆
これ、食べれるかしらねぇ…。
勿体無くて食べれないよヽ(;▽;)ノ




上から、緑いねこ先生、白いゆこびん、茶色いDDさん。
どれもこれも可愛すぎて勿体無くて食べれない…。




裏面にはブログの名前とURL。
ほんと、市販しても買いますよ、このオリジナルデザインマカロン。


そんなに長持ちしないらしいし、なにより冷蔵庫なんかに入れといたらきっと知らないうちに一つまた一つと消えていくと思うので意を決して食べます。
まずは、何味かわかんないねこ先生からいただきました(リンあれさんによるとピスタチオらしいです)w

うーん、すごいよ、これ!
お、美味しい!
とっても美味ですよ、美味!!!

とゆーことで、半分に切ったのを一口ずつ囓る。
すると…
食いしんぼうの誰かさんがやってきて、全部半分ずつ持ってかれちゃいましたヽ(;▽;)ノ

そして、

完食ヽ(;▽;)ノ
個人的には、DDさんのが1番美味しかったなぁ。
もうちょっと食べたかったけどヽ(;▽;)ノ

とゆーわけで、とっても素晴らしい、バレンタインのプレゼントでした!

そうそう、ゆこびんに、
お返しはどうしたらいいか?
と聞いたら、
気持ちだけで十分です!
って言われちゃいました。
なので、気持ち全開にしてこのエントリ書きました!
この場でなんなんですが、ゆこびん、ステキな企画&プレゼント、ホントにありがとでした!!!


でわでわ。

iPhone 5cより投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する