相互リンクさせていただきました!~「日々のリンゴ好き」様~

どうも、うめちです。

いやぁ、ほんといいですね、するぷろ。
もう、更新するのが楽しくて楽しくて仕方がないぐらいですw
やっぱり、何事でも道具が肝心、ってことですな。

さてさて、本日は相互リンクの紹介です。
「窓とリンゴ」史上、2サイト目となる相互リンク先は、「もっと知りたいリンゴあれこれ」さんのコメント欄がきっかけで知り合った、きま(@kimaclone)さんが先日開設された、「日々のリンゴ好き」とゆーブログです。

きまさんとは、ブログを初めてすぐぐらい(たしか)からのお知り合いです。
きまさんがTwitterを始められたときに、リンあれさんのコメント欄で見かけるから、とゆー理由で話しかけてくださって、それから大の仲良しさんです。
間違いなく、Twitter上で1番仲良くさせてもらってますw
ブログの更新がしんどかったときも、励ましてくれたきまさんです。
だいたい優しさは伝わりましたかね?

そういえばきまさんはMacを2台持ちしています。
しかもMacBook AirとMacBook Pro Retinaですw
そう、MacBook2台持ちw

きまさんは、だいぶ前から
ブログ始めたーい
と言い続けてました。
そのためのおべんきょをしたり、忙しい中で頑張ってました。
実は時々お節介やいてたり…役に立ってないんですけどw

そんなきまさんが、頑張ってがんばってガンバッテ(以下100回ぐらい頑張ってを省略)やっとのことで開設されたのが「日々のリンゴ好き」です。

きまさんはすごーく努力家さんなので、こんな駄ブログなんてすぐに追いついて、追い越していくことでしょう。

まだまだ「日々のリンゴ好き」はこれからだよ!始まったばかり!
頑張ってねきまさん!
Apple系ブロガーの端くれとして応援するよ!

まだまだ記事は少ないですが、皆さんよければ見に行ってみてください。
きっと、間違いなく速攻でブックマークしてRSSに登録することでしょう。

「日々のリンゴ好き」へは、このエントリ下部のリンク、またはサイドバーのリンク欄からどうぞ。

皆さんも一緒に、がんばるきまさんを応援しましょう!

でわでわ。

日々のリンゴ好き
http://kimacloneblog.blog.fc2.com

iPhone 5cから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する