日本でのiTunes Radio登場の布石⁉︎iPhoneの音楽AppにiTunes Radioの項目

どうも、うめちです。

先ほど、久しぶりに音楽でも聴くかー、と思ってiPhoneの標準の音楽Appを起動しました(たまたま)。

すると…

なんと!iTunes Radioの項目が!
iTunes Radioとは、iOS 7から標準の音楽Appに搭載されている、無料で、配信されている音楽が聴ける(?)サービスです。
日本では、毎度のことながら音沙汰なしでした。
へー、ついに始まったのかー、と思って、Radioを聴く
をタップすると…

やっぱり。


詳しい情報
をタップすると、案の定
日本のStoreでは扱っていない
との表記。


ほぼ30分後、また開いてみると、なくなってました。
どうやらAppleの手違いで公開してしまった模様。
ただ、この項目がでたということは、近日中にサービスが開始する可能性があります。
楽しみに待ちましょう!

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.


(2014/02/23 20:58 追記)
現在、

また復活しています。
そして一瞬読み込み中と出るようになりました。
しかし、

このまま変わらずです。

(2014/02/23 21:03 追記)
どうやら表示されたりされなかったりを繰り返している模様です。また表示されなくなりました。

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/24 (Mon) 08:25 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する