お値段以上…( ̄ー ̄)ニヤリ

どうも、うめちです。

今日、生まれて初めて

ニトリさんでお買い物してきました。

実は、うちの近所には少しまでニトリはなかったのです。
それが、去年(?)、エイデンが移転してエディオンとなり、その跡地にそのままニトリがオープンしました。

そして、ぜんぜん用事がないため、入店するのも2回目だったりします。

さて、そんなボクがわざわざ何を買いに行ったのかというと…

デスクマット(=゚ω゚)ノ
最近いろんなところでレビューを見かけてて欲しかったのですが、どうやらニトリのウェブページからは消されていて(つまり廃盤?)、インターネットからでは購入できませんでした。
つまり実店舗へ行くしかありません。そこに在庫がなければ(たぶん)終了。
廃盤していたら取り寄せもできませんからね。


サイズは2種類あって、値段さは100円だったので、大は小を兼ねるw定理を活用して何も考えずに大きい方を購入しました☆~(ゝ。∂)

しかし何より安い。だって、

お値段699円ですからね⁉︎699円ですからね⁉︎(※大事なことなので2回言いました)


うめちの手と比較


5cと比較


初代iPadと比較

ボクが購入したのは大きいサイズの黒。カラバリは他に茶色がありました。
多分、5cとかとの比較じゃあまりイメージわかないと思います。
大きいほうのサイズは、iMac 27"のガラスパネルとほぼ同じサイズです。
写真撮りたかったのですが、1人じゃ流石に無理でした。
サイズは、iMac 27"と同サイズって覚えてねw


Wireless KeyboardとMagic Trackpadを置いてみました。
結構大きいのでまだまだ余裕がありますw


デスク周りはこんな感じに。
これはiMacの配置を見直さなければなりませんねw

よし、これでブログ用の写真の背景ができた!(いままでiPad Caseの上で撮影してましたw)
ま、本来の用途とはだいぶ違うと思いますが、個人的にはお気に入りです。
ボクが購入した店舗では在庫はまだ潤沢にありましたが、1度売り切れてしまうと再入荷しない可能性が高いため、欲しい方はお早めに是非。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する