SoftBank、学割・のりかえ割特典の選択肢を追加

どうも、うめちです。

最近、LINEを利用して企業が宣伝活動をするというのが流行っています。
例に漏れず、SoftBankさんもやっています。
先ほど、なんとなーくタイムラインを遡っていると、

こんなのを見つけました。
どうやら、学割・のりかえ割特典の選択肢が増えた模様です。

いままで、SoftBankの学割・のりかえ割特典の選択肢は2つ(のりかえ割の場合は3つ)ありました。

ひとつ目は、ホワイトプラン基本使用料が3年間(のりかえ割の場合は2年間)0円になるというもの。

ふたつ目は、ヘルスケアお得パックが2年間実質0円+ホワイトプラン基本使用料が1年間(のりかえ割の場合は3ヶ月間)0円になるというもの。

みっつ目は、(のりかえ割限定で)ソフトバンクポイント24000pt(1000pt×24回)というもの。

そして今回追加されたよっつ目は、5万円相当(ソフトバンクBBオンラインショップでの販売価格)のHK Onyx Studioというスピーカーがもらえるというもの。

このスピーカー、harman/kardon製のワイヤレススピーカーです。
harman/kardonといえば、ボクが愛用しているスピーカーとおんなじメーカーです。
親会社がJBLと同じです。
オーディオメーカーとしては結構有名どころ。
詳細は ここをみればわかるかと思いますが、簡単に言うと、Bluetoothを搭載していてワイヤレスで音楽が聴けます。
また、バッテリーを内蔵しているので、5時間電源接続なしで利用可能です。

そんなSoftBank曰く5万円相当のスピーカーが特典として選べるようになりました。
あえてこれを選ぶか…と言われると困るところですが、まぁ選択肢が増えるのは悪いことではないので。

でわでわ。

iPhone 5cから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する