iPhone 5sの異様なまでのバッテリー持ちにびっくり

どうも、うめちです。

今日のお昼前。
ボクは何気無く5sを取り出して、ロック解除しました。
すると、バッテリー残量が残り10%との警告が。
………。
そういえば、この前いつ充電したっけσ(^_^;)

よくよく考えると、月曜日のお昼すぎに充電器を抜いて以来、全く充電してませんでした。
これってびっくりじゃないですか?
つまりボクの5sは丸3日充電が持ったことになりますw
なんでこんなに持ちがいいのでしょう?
同容量のはずの5cは、毎日充電してます。

とてもビックリなのです。

ちなみに、そのあとちゃんと愛しのダンボーちゃんで充電してあげました。
そして現在、

まだ81%もありますw
どれだけ持つんだ、このiPhone…。

でわでわ。

iPhone 5cから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する