ここ最近のTwitterのお写真。

どうも、うめちです。
本日は、有史以来初めての二本立て!

ここ最近、謎の写真をのっけた訳ですけど、その解説をば。

まず1枚目。
20130905_164326.jpg
HTC J Oneのレッドメタルを入手か?というやつです。
真偽はというと...

全くの嘘です。ごめんね☆
これ、某家電量販店に言ったときにモックが置いてあったので出来心で撮っちゃいました。
いわゆるノリ、ってやつですたい。


次、今日のツイート。
20130907_184942.jpg
この写真です。
今日、某サトーココノカドーにいったとき、感謝祭かなんか(だった気がする)であらゆるところでセールをしていた訳なんですが、いくつかあるワゴンセールの中で見つけたのが...
20130907_184805.jpg
GALAXY S3 α SC-03E専用ハードケース ラメ クリア X579SC03Eという製品の、SⅢα発売前の、旧パッケージ品だと思われます。。
値札シール見えます?
なんと、液晶保護フィルム付きで100円ですよ!?
100円って...某社のハンバーガーも今となっては100円では買えませんよ?
箱潰れとかある訳でもないし...。
しかもそっから5割引って...正気ですか、担当者さん...。
値札シールを打ち間違えただけかと思ってレジに持ってくと、お見事50円で清算されましたwww
メーカー価格は1280円ですよ?
それが50円って、何割引ですか...。
これ以外にも、靴やら鞄やら安すぎて、ついつい買いすぎてしまいましたw

Twitter写真の解説は以上になります。

あ、あと予告ですが、明日は、長期休暇の宿題的なちょっと頑張ったエントリ(120%くらいですが)をおおくりする予定であります。
乞うご期待。

いっぱい激安買い物できて幸せなボクであった。




ラスタバナナ GALAXY S3 α SC-03E ハードケース ラメCL X579SC03Eラスタバナナ GALAXY S3 α SC-03E ハードケース ラメCL X579SC03E
()
ラスタバナナ

商品詳細を見る


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する