トヨタさん…新車買うの1年ぐらい待てって⁉︎

どうも、うめちです。

今年の3月で、パッソは9年になります。
プリウスは、去年の12月で5年でした。

本当ならば、パッソをノアに乗り換える予定でしたが、検討していたハイブリッドは発売は2月、しかも大人気で納車はなんと半年後‼︎
これではパッソの9年車検に間に合いません。

そして、気になるニュースを目にしました。


どうやら、トヨタがCarPlay対応車を出すのは2015年とのこと。

てことはあれですかね?
パッソを10年乗れと?

まぁ確かに今だどこも不調ありませんが…。

もう思い切ってヴォクシー買っちゃおうかな。
ノアはシートの色がちょっと。

でわでわ。

iPhone 5cから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する