新しい出会いと悲しい別れ(iPhone 5s編)

どうも、うめちです。
ごめんませんでしたぁぁぁぁぁ!
事故ったり、相棒4S嬢が急に逝ったりしててぇ...
あ、今は4sでしたっけ。
なんで変えたんでしょ。iPhone 3GSはどうすればいいんだろ。
個人的には大文字が好きでした。ってか、なれてます。
小文字って、すごい違和感がある。

さてさて、そんな話はおいといてー。
ついに!
iPhone 5sと5cが発表されましたね!
起きてました!
公式ストリーミングやんなかったし、Apple TVもiPod Classicも触れられなかったけど...。
docomo!
docomo!
※大事なことなので2回言いましたよ。
そして20日!
発売されましたねぇ。
なんつってもゴールドの不足っぷりったらあらしませんなぁ!
ほんっとに。
最初はApple Storeに並ぼうかとも思いましたけど、名古屋栄にはお目当ての16GBのゴールドが全く入荷しないって小耳に挟みまして、思いとどまりました。
で、ですよ。
このやり場のない気持ちをどうしたもんかといってるとこに!
4sが逝かれたわけでございますよ。
iOS 7を入れようか悩んだ矢先でした。
全く電源が入らなくなってしまいましたってね。
充電も出来ませんでした。
で、
20130923_110353.jpg
いってきましたよApple Store。

入り口のバナーは、
20130923_110404.jpg
5c。

20130923_110418.jpg
もう一つのって、何台買わせる気ですかぁぁ...。

到着が早すぎたので、とりあえず禁断のiPhoneコーナーにいってしまいました...。
だって、だって!
入ってすぐ右側にあったんだもん!しかも5sがっ!5sがっ!
購入のために並んでる方も結構いました。
で、見てしまった訳ですよ。
20130923_111212.jpg
触ってくれ、と言わんばかりにこっちを向いているゴールドの5sがっ!5sがっ!

もう夢中。
皆さんが購入するために並んでいたので展示の方はわりと空いていました。

こちら、
20130923_111017.jpg
前面。

こちら、
20130923_111021.jpg
背面。
シャンパンゴールドLOVE!!!
もうこいつしかいない。って思った瞬間。

こちら、
20130923_113109.jpg
ボタン側。
5に比べてボタンがちっちゃくなったとかなんとかいわれてるけど、比較対象がないボクにはなんのことやら。

こちら、
20130923_113120.jpg
電源ボタン側。
5使ってる友達によく電源ボタンが壊れるっていわれたけど改善されたのかな?

こちら、
20130923_113125.jpg
SIMスロット側。
ここは特に変更なし。

こちら、
20130923_113114.jpg
コネクタ側。
ここも特に変わりなし。

こちら、
20130923_111027.jpg
ホームボタン。
これが噂のTouch IDってやつか...。
ホーム画面にデモのアイコンがあったので、押してみると、
20130923_111039.jpg
英語だけど、なんかやらしてくれるらしい。

とゆーわけで
20130923_111043.jpg

20130923_111051.jpg
登録ちう...。

20130923_111110.jpg
Success

20130923_111115.jpg
Practice

20130923_111116.jpg
Great!

らしいですよw
なんかたのしーぃ♪


さて、お次ぎは
20130923_111221.jpg
シルバー!

こちら、
20130923_111228.jpg
前面。

こちら、
20130923_111235.jpg
背面。

以下省略。


お次、
20130923_115536.jpg
スペースグレイ。

こちら、
20130923_115543.jpg
前面。

こちら、
20130923_115549.jpg
背面。

以下省略。


最後に、
20130923_115419.jpg

20130923_115442.jpg

20130923_115507.jpg
3台集合!
って、迷惑...。
比べてみても、やっぱゴールドがいい!

今日は、発売直後ってこともあってか、ワークショップがずーっとやってたので、途中お昼を食べにいったりしたので、朝と昼、2回参加したんですけど、何回も在庫のお話しするんです。
いやね、スペースグレイは在庫あるんだろうな、と思ってましたけど、シルバーがあったのは予想外でした...。
しかも16GB。
言われるたびに心が揺らぎましたが、そのたびに握りしめている(←私物化なう)ゴールドの5sをみて、なんとか耐えました!
しかし、そのとなりにはもっと強力な魔物が棲んでいたのでした...。

つづく。

すいません、一個前のエントリも中途半端なのに、これも続きます。
そのうち頑張りますので、お待ちくださいー...。
そして何よりも、この更新していないブログに毎日足を運んでくださっている方!
ありがとうございます、ごめんません...。
極力がんばります...。

さて、次回、4s嬢はどうなったのか、そして、魔物に太刀打ちできたのか、乞うご期待!

そのうち書く予定!w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する