祝復活!秋の夜長パワーアップ大作戦だよ!

お久しぶりです、うめちです。
長らくおまたせいたしました、ここに復活を宣言するとともに、原因、並びに今後の方針についてつらつらと綴ります。

まず、こんなに間が空いた原因。
それは、
ここ2週間ほど、1日も休みがなく、また、それが引き金となり体調不良に陥り、さらには自損事故…。
って、いろんなことが重なり合ってこーゆー状況になりました。

そして、今後の方針。
タイトルにもあるように、休んだ分パワーアップして帰ってまいります。

1、更新頻度について。
今までは、土日祝日限定、と断言していましたが、撤廃します。
ただ、毎日きちんとしたエントリを書く時間と労力がありません。
なので、考えました。

2、更新内容について。
土日祝日は、今までどおりの、長めの記事を2日あわせて1~2エントリを上げます。
平日ですが、
ケータイからも更新できるんだから、パズドラとかの時間を削って、書こう。
とゆーことにしました。
なので、
平日はユルユルで顔文字多めの短いエントリ
土日祝日は写真とか文章多めの長いエントリ
をあげます。

3、最後に。
こんな風に方針を決めてみました。
ですが、正直いつまで続くかわかりません。
とりあえず、次回の更新は週末になる予定です。
今週は忙しくて平日更新は厳しそうです…。

こんな駄ブログでも、
これからも見に来るよー
って言ってくださる方!
どうか生暖かい目で見守ってやってください。
お願い致します。

でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する