待望のReeder 2 Betaがついに配信開始!しかしだねぇ…

どうも、うめちです。

えー、昨日発覚した不手際に伴い、ちょっとの間若干賞味期限切れのエントリが続きます。先に謝っときます。ごめんなさい。

先日、待望の、Mac用RSSリーダーAppのReederの新作、Reeder 2 for Mac Public Betaが公開されました。

もともと、Mac App Storeで前作のReederが提供されていましたが、Google Reederのサービス終了に伴い使用不可となり、その次作が待望されていました。

iPhone版、iPad版もあり、そちらはもうReeder 2バージョンが提供されています。

まだベータ版なので、いつ正規版が提供されるかわかりませんが、楽しみです。

ってことで、試しに使ってみようと、こちらのサイトからベータ版をダウンロードしました。

zipファイルだったので、解凍して、いざ起動!と思ったら…
あれ?なんかアイコンのとこに通行止めマーク…?

クリックしてみると…
このAppはMavericks専用アプリケーションです。
(たぶんこんなかんじ…いいかげんでスミマセンw)
つまり、我が家のiMacちゃんはいまだにMountain Lionなので、起動できないわけでございます( i _ i )

でも、ちょっとメインマシンをMavericksにする勇気はないなぁ…Reeder使ってみたいけど。
こーなってくるとサブマシンとしてMacBook Air欲しくなってくるなぁ…。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する