歴代のメイン機たち

どうも、うめちです。

GW!ということで、家族サービス(なのか?)をしてまして、全然更新できてませんでした。スミマセン。

そして、GW!ということで、現在我が家には家族が珍しく勢ぞろいしているわけですが、それに伴い、ボクの最近のメイン機が勢ぞろい(除:SHARP製)したので、

記念撮影しました(撮影:iPhone 5s)w

ここでビックリしたのが、

1番左のiPhone 3G以外は、現在も何かしらの形で現役で使われている、ということ。

左から、
au iPhone 4S
現在、docomo Xi SIMで姉様のメイン機として稼働中

docomo GALAXY SⅢ
現在、OCN モバイル ONEの50MB/日プランで母のLINE+ゲーム専用機として稼働中(メインはガラケーな母

SIMフリー iPhone 5c
現在、ONE モバイル ONEのGALAXYのデータシェアプランでボクのサブ機(ゲームはメインデータだし、LINEも本垢こちらですがw

という感じで、しっかり働いてくれています。

よく考えたら嬉しいことですよね。
2年以上も前に購入したiPhoneが現役で、しかもメイン機として使われてるなんて。
(まぁ実際は奪取されたようなもんですが…置いておこう…

というわけで、今日でGWも終わり、明日から平常運転に戻ります。

しかし、最近本業が忙しくて、更新も不定期になっちゃうかもしれません。スミマセン。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する