auが夏モデルを発表。XperiaやGALAXYの最新モデルなどをラインナップ

どうも、うめちです。

auが、夏モデルの新製品発表会を開催しました。
いろいろ発表されましたが、各モデルの詳細はいろんなところで書かれているのでここでは省略します。

個人的に目をつけたのは、

Xperia ZL2。
Xperia Zの時、auではdocomoとの差別化を図るとして、Xperia UL(グローバル版Xperia ZLの改良版)を販売しました。
ULは、全体が丸みを帯びたデザインになっていて、角ばっているZと違って持ちやすく、また角が刺さって痛いということもなく、個人的にはとても気に入ってました(まぁバッテリが取り外せるというのも大きいけど)。
今回はXperia ZL2ということで、グローバル版のXperia ZLの後継機種ということでいいと思います。多分。

中身は少し前に発表されたXperia Z2とほとんど一緒。
おそらくきっと、Xperia ZとXperia ZLみたいな関係でしょう。

ボクは、AndroidのなかではXperiaが1番好きです。
ただ、Zシリーズに共通してある悩みが、角が刺さること。
なので、ZLやULのデザインは大歓迎なのです!

Xperia Z1からの進化としてWiMAX 2+に対応したとかもありますけど、正直言ってしまうとどーでもいいです。
現状のLTEで満足してます。

こーなってくると、docomoさん絶対Xperia Z2出すよね…w

にしても、SoftBankはしばらく新製品発表会やらないとかなんとか言ってたけど、いいのかなそれで。

にしてもついにLTE-Advancedですか…
次期iPhoneは、やっぱりLTE-Advancedに対応するのかな?

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する