au GALAXY S5をチェック

どうも、うめちです。

今日、ちょっとした用事で家のそばの複合商業施設(人はア○タと呼びますw)に行ったのですが、ふとした思いつきで中にある携帯電話コーナーへ行ったら、なんと、

2014年夏モデル、5/15発売開始の超最新モデル、GALAXY S5のホットモックが設置されていました。


今回のモデルは5.1"のフルHDということで、ボクが使っていたGALAXY SⅢの4.8"よりも大きくなっています。
自称手が大きいボクでも、片手使いはなかなか辛いものがあります…。


裏面はこんな感じ。
SⅢのツルツルとは真逆の、ドットが入ったザラザラな感じになっていて、裸で使っても指紋はつかなさそうです。
そして、何と言ってもカメラの下にある、心拍数センサー。
さっそく測ってみます。


測定にはそこまて時間はかかりません。


ものの数秒で計測完了です。
56bpm?なんだかわかりませんが…高いのかな?低いのかな?(←いい加減過ぎw


カラバリは、
シマリーホワイト
チャコールブラック
シャンパンピンク
となっています。
GALAXY S4の時も思いましたが、定番の2色+変わり種1色って感じのカラバリですよねーw


こんなパンフレットです。

ちなみに、auの夏モデル機種はほかのラインナップはパンフレットもモックもありませんでした。

docomoは、

GALAXY S5


Xperia Z2


Xperia A2
の3機種のモック(非動作)とパンフレットが置いてありました。

Xperia A2のモックで驚いたのが、背面がAと同じようにサラサラだったこと。
これは指紋がつかなくていいですねー。
Z2は相変わらずですがw

SoftBankは、

忘れちゃ困ると言わんばかりの夏モデルたった1機種のAQUOSのモック(非動作)とパンフレットが置いてありました。

とまぁこんな感じでした。
こんなど田舎でも置いてあったので、恐らくどこでも置いてあるんじゃないかと
思いますw

にしても、GALAXY S5、完成度高かったなぁ…。

でわでわ。

iPhone 5cから投稿

Posted from するぷろ for iOS.

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する