Chromecast発注。ついにこの日が!

どうも、うめちです。
ついに!ついに

この日が!
Chromecast日本発売!
待ってた。ずっと待ってた。
米国で発売されて、すぐに品薄になってしまいその後日本での音沙汰は全くない感じでした。
それが、昨日いきなりの発表。
ずっと欲しかったものが、簡単に、そして5000円未満、つまりApple TVの半額以下で買えちゃうんです。
そんなんポチんないわけにはいかないでしょう!

とゆーわけで、

もちろん早速。
本日の午前9時からというお話でしたが、なぜだかGoogle Playストアからは午前8時過ぎにはもう注文が可能でした。

ちなみに、最初はAmazonで注文しようと思っていましたが、ボクがiPhoneから離れなきゃいけない時間中には、

注文できませんでした。
どうやらAmazonさんはしっかり時間を守った模様w
本当であれば普段からお世話になってるAmazonさんが手っ取り早くて楽だったのですが(てかいままでGoogle Playストアにカード情報登録してなかったw)。

発送が1~2営業日になっていたので、明日ぐらいには発送されるかなーとか思ってましたが、

ごめんGoogleさんボクあなたのことバカにしてたよ。
まさかその日のうち(しかもほぼ5時間後w)に発送メールがくるなんて。
どうやら香港からやってくるらしいです。
おぉ、my 5cと同郷ですねw

とゆーわけで、はるばる海を越えて、そのうち届きます。
夕方Amazonでちらっとみたら翌日お届けになっててちょっと後悔しましたが、まぁApple製品はAmazonからじゃなくApple Storeから購入するからGoogle製品はGoogle Playストアから購入しましょう、ってことで片付けました。
まぁ、ぶっちゃけGoogle Playストア利用したことなかったのでむしろちょっと楽しみかも。

届いたらしっかりレビューさせていただきます。
ひょっとして、WWDCでApple TVさんが出たらテレビ系ガジェットを一気に2製品レビューすることになるかも?ww

とゆーわけでレビュー、お楽しみに!

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する