Chromecast到着!開封の儀

どうも、うめちです。

発売日に注文してはや2日、本日無事に

到着しました!
はるばる海を越えてやってきたmy castちゃん。
せっかくなので、開封の儀を執り行いますよ。


Chromecast!Chromecast!
ついにこの日が…日本でChromecastを買える日が…(感極まって泣き出すいい歳のおっさん


さして
つなげて
たのしむ
HDMI
だそうです(最後関係ないwww
とにかく簡単に使えるってアピールしたいのかな?


ふむふむ、なんだかいろいろできそーですねー。


システム要件はわりと緩め。
てか、Android 2.3も対応しているということにビックリ。


なるほど、ここからいけそうやね?


予想通りw
するっと引き出すと、
Chromecast!
なんだかUniversal Dockみたいな感じ。
って…ん?

なんぞこのヨゴレなんぞ⁉︎
一応言っておきますけどこれ新品未開封ですよ⁉︎
なんだかテンションだだ下がりや…


気を取り直して、パカッ!と開けると本体とご対面。
左側(蓋側)にはザックリとした(といっても外箱側面のよりかは大分詳しいw)説明書きが。


はいこちらChromecastちゃん。


手乗りサイズ。手乗りサイズ。


Chromecastちゃんののっているトレイをどかすと、付属品が詰まってます。


HDMIの延長ケーブルと、


microUSBケーブル、


そしてUSB電源アダプタが同梱されています。
このアダプタがでかいでかいw
Chromecastよりもでかいですw
もちろん、このアダプタを使わなくても、TVにUSB端子があればそこにUSBケーブルを接続して電源を取ることもできます。

開封の儀、これにて終了。

本当は接続までやるつもりでしたが、如何せん届いたのが夜遅かったので、開封だけしてタイムアウト。
とゆーわけで、続編をお待ちくださいです。

でわでわ。

iPhone 5cから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する