リンあれ三周年のプレゼント企画!...の、お話。

どうも、うめちです。
既報のとおり、今日から復活させていただきます。

さてさて、今回は、参加賞のお話です。

あの超有名ブロガー様、ユコびん姫のブログ、「もっと知りたいリンゴあれこれ(注1)」(略称リンあれ)さんが、開設三周年を迎えました!パチパチパチパチ!
ボクは、開設一年弱の頃(?)から、ずっとみさせていただいてますが、いやぁ、三年って早いですね...。

で、ですね、今回三周年を迎えられるにあたって、「リンあれ三周年プレゼント企画! 応募してね。(協賛:ねこ事務所)」というのをやられていました。
その結果が、「三周年記念プレゼント当選者さん発表! 参加賞もあるから見ていってね! 」というエントリで明らかになったのですが...
ハズれました☆
いいんです、元々参加賞狙いでしたから。
一昨年の、一周年企画のときは、ポケットティッシュの壁紙(注2)でした。
さてさて、今回のサザエさん参加賞は...
20131010_160059.jpg
これです!
「もっと知りたいユコびんグラフィグ」と言うそうです。
なんですか?!この可愛さはっ!?
iMac前のセンター決定です。

<作り方>
1.分厚めの紙に印刷ー。
20131010_144117.jpg

2.ハサミorカッターでパーツを切り取る。

3.組み立てる。

完成☆

なぁーんだ簡単じゃん。
って思ったそこのアナタ!
これが結構難易度高い。
ボクは、成功1個に対し、失敗2個、指のケガ3本...。
まぁ、ボクが不器用なだけかもしれませんが。

20131010_160526.jpg
これ、見た目の可愛さ以上に優れものなんです。
なんと、スマフォスタンドとして使用可能!!!
iPhoneとかならまだしも、なんと、銀河三号でもいけます!
しかも、髪の毛はとれるようになっていて、小物収納可能...。
もう完璧やん、ユコびんさぁぁぁぁぁん!!!!!
これ、プレゼント企画で1等とかになってもいいレベルですやーん。

ユコびんさん多謝です。


でわでわ。



(注1)「もっと知りたいリンゴあれこれ」は、ボク的に言うと、MacBook Pro 17"を愛用してたり、SIMフリーiPhone 4sを持ってたり、詳しくない詳しくないと言ってるのにppiの話なんか出来ちゃったり、MacBook Pro 17"を愛用してたり(大事なことなので2回言いました)、というある意味絶滅危惧種なユコびんさんがやられている、超絶人気ブログ。
1番の特徴は、イラスト。
登場人物(勤められている事務所のボスとか、家族とか、ねこ様とか)のイラストがすばらしいです。
事務所のボスとか超絶ラブリー☆
みてるだけで笑顔になる。
あとは、ボクの物欲は彼女に支配されてるんじゃないか、と時々思う。
実は、MacBook Pro 17"やiMac 27"を買ったのもユコびんさんの影響だったりする。
コメント欄にコメントを書くと、いつも返信していただける...。
とにかく、やさしすぎるんですぅ。

(注2)「リンあれ一周年プレゼント企画、当選者発表! こっそり参加賞追加致しました(・∀・)ので連絡無かった方もこのエントリを見て下さい!」参照のこと。
ちなみに、ボクのケータイのホーム画像はほぼいつもこれです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する