明日、いよいよApple Store, Omotesandoオープン!Tシャツも配布だよ(・ω・)ノ

どうも、うめちです。

いよいよです!
明日、6/13、ついに、8年ぶりに、新しいApple Storeがオープンします!
その名も、Apple Store, Omotesandoです!

年始ぐらい?から(たしか)噂が立ち始めたOmotesandoですが、やっとオープン!
つい先日、ストアを覆っていた目隠しがはずされ、ストアの外観が露わになりました。

なんか今回のストアはめっちゃいい感じですねー。


ボクのところにも、お知らせが来ました。

なんでも、今回のオープン記念のノベルティのTシャツは、5000枚も用意しているようです。

もうすでに並んでいる方もいらっしゃるみたいですが、当日の朝並んでもTシャツは手に入るんじゃないかな?と思います。

ホントは、ブログを始めてから初のApple Storeオープンなので、是が非でも行きたかったのですが、残念ながら金曜日なので…。
さすがに無理でした。
なので、明日は、オープンに参加する方のレポートでもみていようかと思います。

並ばれている方は、風邪などに気をつけてくださいねー。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する