iPad 3rdをiOS 7にするとかしないとか。

どうも、うめちです。

みなさーん、iOS 7使ってますか?
あ、5sや5c購入した方は無条件で使っていますよね。
ボクは、更新をさぼっている間にiPad 3rdをiOS 7にしました。

20130922_191404.jpg
ダウンロードにはいっぱい空き容量がないといけないんですってね、奥様。

20130922_194141(0).jpg
あ、平になってる!こっからもうiOS 7かぁ。
ってかAppleマークってこんなにデカかったっけ?

20130922_200445.jpg

20130922_200510.jpg
えっと、はろー、コンニチハ。
iPadとはかれこれ三年以上の付き合いになりますけど、挨拶されたのは初めてですw

ってことでiOS 7初体験したわけですが、正直まだ違和感があります...。
心配していた、処理能力不足は感じませんでしたけど。
でも、これから標準がこれになっていく訳ですから、なれないとね。

ってことで、iPadをiOS 7にする、の巻でした!
あれ、なんか題名変わってないか?...気のせいかですかそうですか。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する