クロネコヤマト珍道中

どうも、うめちです。

先日、Amazonのタイムセールでお安く販売されていた"モノ"を注文しました。

本日届く予定で、朝から配送状況をチェックしてました。
すると、

ん?調査中?
調査中なんて表示、長らくヤマトさんにはお世話になってますが初めてみました。

………。

検索してみたところ、どうやら、
紛失
伝票の不明瞭
誤配送
などなどの理由により、荷物がどこにあるのかわからない状況にある、ということらしいです。

なので、早速センターにお電話。
対応してくれたお兄さんに話すと、
「確認して折り返し配達所からお電話します」
とのこと。

この後10分ほどで電話がかかってきました。
すると、
「Amazonさんからのお荷物ですよね?普通にありますよ。これから配達に伺いますがよろしいでしょうか?」
と。

え?
ある?
調査中じゃ、なかったの?

そして何事もなくやってきた荷物くんなのでした。

めでたしめでたし⁉︎


ちなみに、結局配達にくるまで
調査中
のままで、配達完了後にこの表示になりました。

いったいなんだったの?w

とゆーわけで、予定通りであれば、次回、届いたもののレビューをする予定です!

でわでわ。

iPhone 5cから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する