Fitbit Flexの危機

どうも、うめちです。

スミマセン、昨日のエントリで、
届いたもののレビューをする
と書きましたが、急遽違う内容のエントリをお送りします。

ボクがiPhone 5sを購入したとき、いくつかのオプションに強制加入させられたのですが、そのうちの一つに、SoftBank HealthCare(月額税抜500円、MNPで2年間無料)というものがありました。
こちらは2年以内に解約すると、違約金が発生してしまいます。
まぁ、更新月に合わせてまたMNPするつもりなので、全然問題ないのですがw

で、そのオプションに使うものとして、Fitbit Flexを渡されました。


そして、これを、購入した翌日から今日まで、毎日つけていました。

しかし、今になって問題が出てきました。

これにはSサイズとLサイズ、2本のリストバンドが同梱されていました。

今つけているのはLサイズなのですが、今日、ふと見てみると、

亀裂が入っている…。

実は、ボクの手首の太さ的に、Sサイズのリストバンドがちょうどよかったので、最初はSサイズをつけていました。
が、そちらの方も先ほどのように亀裂が入り、終いには裂けて装着が不可能になってしまいました。

それで、そのあとLサイズを使っていたのですが…

このリストバンドはゴム製で、あまり耐久性は高くないみたいです。
ボクの環境では、一つの寿命は3ヶ月ぐらいです。

このリストバンドは別途購入することも可能ですが、

2447円…。高い…。
いや、このリストバンド、2447円も取れる代物だとは到底思えませんけども…。

どうしようかな。
でもこれならUP 24とか買った方がいいかな。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する