GALAXY SⅢ 再び不調...

どうも、うめちです。

最近輪をかけて銀河三号の調子が悪いんです...。
ってことで、今日ドコモショップに行って参りました!
いやぁ、前回修理されずに返された時、
「二度と来るか!」
とか思いましたけど、
「充電器をさしているのにバッテリ残量がどんどん減っていってしまいには電源が落ちて文鎮化する」
というのはボクにはどうにもできませんでした。

で、行ったところ、前回の方とは違う方でして、名字がボクと同じの若い方でした。
でー、毎度のことながらiPadを取り出し不具合の説明をすると...
「上司に相談してきます」
と奥に消え、ちょっと待ってると、
「では、今回はGALAXY SⅢの新品交換ということでいかがでしょうか?」
と言われました。理由を聞くと、なんかこの機種、
「充電器をさしているのにバッテリ残量がどんどん減っていってしまいには電源が落ちて文鎮化する」
という不具合が多いらしく、サムスンも、今年の3月以降製造したものについては、対策をされているようです...。
けど、この機種って、たくさん売れたのってそれ以前の製造品な気がするんですが...リコール並の問題では?

で、交換していただいた訳なんですが...なんと、交換品は2012年9月製造でしたw
って、交換前より古いやんw

案の定家に帰って充電器さしても充電されずorz
やっぱり電源切って充電するより他ならないんだろうか...。


これから設定とかしないといけないのに、けだるい微熱...
なので、今日は縮小エントリでご勘弁を。

でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する