Chromecastの発熱がすごい件

どうも、うめちです。

いやぁ、Chromecast、発売日にゲットしたにも関わらずレビューせず放置してましたw
ぼちぼちちょっとずつレビューを上げていきます。

本日は、その前座。

しばらく使ってみてわかったこと。

発熱が酷い

めちゃくちゃ熱くなります。心配なほどに。
しかも、

テレビがついているときだけではなくて、


テレビがついていないときも電源が入りっぱなしです。

なので四六時中熱い。

押してはいけない魔のリセットボタン(最初間違えて長押ししましたw)以外にボタンはないので、電源をON/OFFすることはできません。

なので最近は、使い終わったらUSBケーブルをぶち抜くようにしていますwww

だって熱いんだもん…。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する