くるくるパッチン スマータブル防水ポーチ付き週アス 8/12増刊号をゲット

どうも、うめちです。

今日、なにげなーく立ち寄った書店で、たまたま見つけて買ってしまいました。


週刊アスキー 8/12増刊号です。
この雑誌には、

くるくるパッチン スマータブル防水ポーチ
というものが付録でついてきます。
というか、いつも思いますが、週アスって付録が豪華すぎて本と付録のどっちがメインなのかわからなくなりますwww


こちらがその件のなんとかポーチです。
どうやら、8"までのタブレット(iPad miniなど)まで使えるみたいです。
まぁ、ボクは、入れれるタブレットは持ってないですがwww
初代iPadを購入当初からジップロックに入れてお風呂で使っていた身としては、降るサイズのiPadまで対応して欲しかったなぁ…。


試しにiPhone 5cを入れてみました。
最初は使い方がわかりませんでしたが、どうやら一番奥までいれて、余った部分をぐるぐる巻いて、バンドで止める、って感じみたいです。
うーん、ちょっとわかりにくいですね。
それと、iPhoneなどのスマートフォンを入れる場合、余る部分が多すぎて、そこに水が溜まりそうです。

ちなみに、この防水ポーチの付録、形を変えながらもう3年目です。


去年の8/6増刊号です。


去年の付録は、
防水ポーチ+
でした。
こちらはスマートフォン専用で、物によっては入らないものもありました(実際、GALAXY S3はケースをつけた状態では入らなかった)。


ですが、iPhoneには超フィットします。
個人的にはこれを再販して欲しかったです…。
1年しっかり使い込みましたが、つい最近、チャックのところが破けてきてしまい…どうしようかな、と思っていたところに発見したのでつい買ってしまいましたが、うーん…。

ただ、大きくなったことで使い道は増えたかな?と思います。

まぁ使い勝手なんて使ってみないとわからないので、しばらく使ってみようかと思います。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する