GALAXY S5×Gearシリーズ最新機種モニタープログラムに追加当選しました

どうも、うめちです。

まさか、こんな日がくるとは。

相当前(メールの履歴をみると5/14らしい)に、
GALAXY S5×Gearシリーズ最新機種モニタープログラム
なるものに登録していました。
これの当選発表は、5/26までにメールで、ということでしたが、残念ながらボクのもとへはメールは来ませんでした。

ですが、今日、

当選メールが来ちゃいました。うん。
最初メールを読んだとき、なんなのかよくわかりませんでしたw

GALAXYアンバサダープログラムは、Xperiaアンバサダープログラムと違って、宅配でレビュー機材を送ってくれるので、ボクみたいに地方のど田舎に住んでいる人にとってはかなり敷居が低いです。
Xperiaのやつは、お知らせがきても、場所が渋谷とかだったりするので、その時点でアウトだったりします…。

にしても、追加当選なんてものがあるなんて夢にも思いませんでした。
完璧諦めてましたもん。

とゆーわけで、興奮もさめやらぬ中、お送りしました。
機材が到着し次第、どんどんレビューを上げていこうと思っています。
中心的には、過去のGALAXYシリーズとiPhoneとの比較になるかな?

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する