寄り道して思いもよらないモノをゲット

どうも、うめちです。

今日は、始発に乗って、

カラオケに行ってきました。


ワンコインです。ちなみに一部屋。

そうそう、行ったのは、ジャパレンです。
はい、おそらく、東海圏にお住まいの方でないと通じないと思いますが、東海圏には、ジャパンレンタカーの店舗にてジャパンカラオケ、というカラオケ屋さんをやっているのです。
安い上に、飲食物持ち込みオッケー。

まぁ家からはちょっと遠いわけですが…まぁ途中までは定期通ってるし。

そして、帰り。
帰ろうとしたら、すっこい雨で、雨宿りに、と入ったのがジャパレンから駅の道中にあるブックオフ。
実は、そこのブックオフに入るのは初めてでしたw

で、なかなか雨が止まなくて、ふらふらしていると、

こんなものを見つけてしまいました。
500円は買いだ!
実は、BASARAシリーズは初作からやってたりしますw
なんていってもねー、朴さん(上杉謙信の中の人)カッコいい!


で、お買い上げw

しかしですね、買ったのはいいんですけど、実はボク、現状動くPS3を所有してないんですwww
ほぼ1ヶ月前に、それまで奇跡的に一度の故障もなかった初期のPS3 60GB(PS2と互換性があるモデル)が、ついにYLODを発病してしまい…。
PS2互換がないことで現行のPS3には触手が伸びず…。

どうしようかなwww(ダメ人間←

とゆーことで、たまには日常系のことをだらだらと書いてみようと思い、書いてみました。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する