窓とリンゴ1周年!皆様いつもありがとうございます

どうも、うめちです。

なんと、本日、
窓とリンゴ開設1周年
というメモリアルな日なのであります!

みなさんの支えがあったから、これまで頑張ってこれました。
ホントに、感謝してもしきれません。

思えばここから始まった。
ブログ始めました。 (2013.07.17)

開設してからというもの、ほとんど更新がないまましばらく放置w
疎ら更新にもかかわらず、毎日4~5アクセスがあり、その4~5人の方(たぶん毎日おんなじ人)には感謝感激雨アラレです。

ブログを、本腰を入れて更新し始めたのは去年の10月、iPhone 5cを購入したころからでしょうか。

そして、11月のタイトル変更&Apple-Style Plusへの参加で勢いづいたものの、年度が変わった今年の4月からはまた若干更新頻度が下がってたり…となんだかデコボコした感じですw

ちなみに、今月はブログ開設1ヶ月ということで更新強化月間を設定して、今のところ毎日更新していますよ。


月別のエントリ数はとっても極端ですw
なにより、開設直後にどれだけサボっていたかが一目瞭然です…。

さて、1周年ということで、いろいろ企画を考えました。

まず最初に考えたのが、プレゼント企画。
支えてくれたみなさんに、恩返し的な意味を込めて、ということでやってらっしゃるブロガーさんも多いです。

そこで、なにをプレゼントの商品にしたらいいか考えました。

しかしいいものが思いつかない。
1ヶ月ぐらい考えてみましたが、全然いいものが見つからないし思いつかない。

例えばイラストとかを書いて載せているのであれば、そのイラストのオリジナルiPhoneケースでも作ってプレゼントにすればいいかもしれませんが、あいにくボクはやってません。

しかし既製品をプレゼントにするのはなんか芸がない。

ってかんじで、結局いいプランが思いつかず…。

そんなわけで、みなさんスミマセン。
今年はプレゼント企画はなしの方向で…。
来年こそは、ちゃんと!
今からすでにプラン企画してます。

とゆーわけで、プレゼント企画は中止になりましたが、1周年ですからいろんな企画をしてみたいと思います。

次回の更新から、しばらく1周年絡みのエントリが続くと思います。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する