ランティス祭りに参戦してきました

どうも、うめちです。

本日7/20、ずっと楽しみにしていたランティス祭りに行ってきました!

みゅみゅみゅ、μ'sが東海地方にくるなんて、きっとこの先50年はないですよ!(つまりありえない)


こちら入場ゲート!(※ちなみに今後出てくるモザイクはすべて人です)


スタンプ押すのにすごい列…(結局諦めた)


軽食を買おうにもすごい列。
このあと並んだのですが、結局並んでいるうちに開演時間が来てしまい、離脱することに。


ボクはD5ブロックの65列50番でした。


立ち位置はめちゃくちゃいい位置でした。
1番通路側で、しかも隣がテントだったので、通路を通してステージがしっかり見える!


入場者はこんなリストバンドをつけます。


あったらまた来たいな…ってぐらい素晴らしい祭りでした!


ちなみにリストバンドのところがこんなにくっきりとわかるほど日焼けしました。
お風呂に入るときに絶叫したのは言うまでもありませんw

とゆーわけで、なんの役にも立たないランティス祭りレポでした!

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する