GALAXY S5は魔法のガラス搭載

(GALAXYアンバサダープログラムのモニター企画で「GALAXY S5」をお借りしています。)

どうも、うめちです。

みなさーん、GALAXY S5は魔法のガラスを搭載していますよ。
えっ?どーゆーことかって?

あのですねー、ライバーさんがやるゲームといえば、スクフェス。
ボクも例に漏れずやってるわけですよ。

でね?スクフェスプレイヤーの悩みが、プレイしてると、

画面がこんなふうにくっきり跡がついちゃうわけですよ。
どれだけ手を綺麗にしていても、跡がついてしまいます。
別に、ボクの手脂が強力なわけではないですw
むしろ、指紋は普段あまりつかない方です。

それが、GALAXY S5では、

こう。
全くついてません。
iPhone 5cもGALAXY S5も、同じ楽曲で1回プレイしたので、タップする場所、回数は同じです。
これなら、アンチグレアフィルムとかもいりませんね。
これはビックリですよ。
正直、これだけてたぶんライバーの方は欲しくなっちゃうんじゃないでしょうかw

いくら美しいデザインのスマフォを持っていても、手垢まみれじゃ台無しですからね。
これは素晴らしいです!

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する