モンストにハマってしまったみたい

どうも、うめちです。

どうやらボクはですね、モンストにハマってしまったみたいなのですよ。

一時期はやりましたよね、爆発的に。
ボクもリリース直後に始めましたが、全然いいやつがガチャで出なくてやめてしまったんですよねw

で、また最近始めてしまいましたw


今はこんな感じ。
感動しましたよw
なにせ☆5がバンバン出るんだからw

そして、家族へと広がって行き…

現状プレイ端末が8台になってしまいましたwww

………馬鹿ですねはい。
ちなみにそのうち3台はボクのですw

そしてサブ垢でアーサーとハーレー出すってゆー悲しい現実w

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する