Xperia Z Ultraがお安い

どうも、うめちです。

以前香港版SIMフリーiPhone 5cを購入したEXPANSYSさんで、

こんなものを発見してしまいました。

Xperia Z Ultraがお安いんですってよ、奥様。

もともと62254円だったものが34000円まで値下がり。
すっごい値下げ幅ですよね、半額以下ですもん。

ボクは以前何度もエントリの中で触れているのですが、海外で発売されて以来、ずっと欲しかったのです。Xperia Z Ultraが。

なっかなか日本での発売も決まらず、5cの購入を検討していた時に、5cを買おうかZ Ultraを買おうか本気で迷いました。
あの時はまだ60000円ぐらいで販売されていましたが。

で、今になって発見ですよ。
安い!安すぎる!
これは、暑くて脳がイカレるはずみでポチっちゃうかも…。


ちなみ純Android搭載のSony Z Ultra(長いので以下略)もお安く販売されていますよ。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する