MacBook Pro Retina Mid 2014販売開始

どうも、うめちです。

We'll be back soon.は突然に。
マイナーチェンジは突然やってくるのが怖いですよね。

というわけでみなさん!
ついにMacBook Pro Retinaの新型が出ましたよ!
今回はかなりオススメな感じでございます。


13"のラインナップはこんな感じ。
CPUとかもすこーしだけ変わっているのですが、特筆すべき点が。


なんと、13"の下位モデルが、お値段据え置きでRAMが4GB→8GBになっているのです!
これはかなりお買い得ですよねぇ。

ちなみに、15"もRAMの標準が16GBになりました。

このマイナーチェンジは、痒いところに手が届く感じですね。

より一層魅力が高まったと思います。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する